nonnonの日記

わたしのヘーボンな日常を書いていきます♪

恋チュンビデオどり~!!

もうすぐ6年生を送る会!!

私たち6年生にとって大事なイベントです~

 

その送る会で、6年生で恋チュン踊ります♪

というか、いろんなグループをつくっておどって、編集して流す。って感じです。

それまで、編集したのは私たちも見れないそうなので楽しみ♡

 

わたしの通ってる学校は小さくて、人数も少なく、1年生以外1クラスです。。

それで、地区ごとにもビデオどりすることになりました!

放課後、みんなでその町の神社に集まって踊りました!

楽しかった~!しかも1番最初にその映像くることになりました~

すごいすごい!完成が楽しみ♡