nonnonの日記

わたしのヘーボンな日常を書いていきます♪

明日は6年生を送る会!!

いよいよ明日は6年生を送る会です!!

私たち6年生にとってはおっきなイベントです♪

 

1~5年生が出し物をしてから、6年生が躍った、恋チュンのビデオを流します!

私たちも初めてみるので、自分たちがどんなふうに映っているのかドキドキです♡

 

それから、コブクロの「蕾」を歌います!

きょうの最後の練習でも、音楽とずれたところがあるので、ちょっと心配です。。

 

それから、5年生に「アンコール」と叫んでもらいます。今日先生がお願いしてました。。

で、今度は実際に恋チュン踊るんです!

 

明日は、楽しいことづくし☆

楽しみ~