nonnonの日記

わたしのヘーボンな日常を書いていきます♪

きょうは6年生を送る会♪

いつもは送る側だったのに、今年は送られる側です。。

早いですね~(T^T)

 

6年生の出し物は・・・大成功!!

 

自分たちで作った恋チュンのビデオ、違う学校に行ってしまった、3年生の先生のところまで行ってきて、撮ってもらってたみたいです!すごい!

わたし、貞子で映ったやつあったんですけど、それもいい感じに映ってました♪

 

それから「蕾」も大きな声で歌えたし、いつも音楽とずれているところもずれませんでした!完璧~

 

それから5年生にアンコール言ってもらって、恋チュン踊りました!

めちゃ楽しかったなぁ♡

 

 

1年生からもらった似顔絵、2年生からもらった写真たて、かわいく上手にできていました!ありがとぅ♡

 

3年生は、絵本「王様と9人の兄弟」←知ってますか? の劇をしました

すっごくおもしろかったですよ~

 

4年生はインフルで休んだ子が多くて、劇はまた今度になりました!

楽しみだなぁ♪

 

5年生は、今CMでもやってる「いいとこメガネ」を6年生ヴァージョンの劇にしてくれました!

優しく声をかけてくれる、チャイムがならない日楽しく遊んでいても時間を見て行動できる、運動会の応援の声が大きく自分たちも頑張れたなどなど、楽しい劇で見せてくれました☆

そのあとには、6年間の思い出スライドショーがありました!これは毎年恒例です!

3年の2学期から転校してきた私は、最初の方全然映ってなかったですw

そのあともあんまり映ってませんでしたけど。。

 

先生たちは、人文字で「そつぎょうおめでとう」と写真で撮ってましたw

「明日がある」も歌ってくれました~

6年生ヴァージョンに変えてありましたw

すごくうれしかったですよぉ~

 

そんなこんなですっごく心に残った送る会になりました!

とても楽しく、笑って過ごしましたぁ~

 

卒業式まで、今日入れないで学校に来る日はあと18日!

もうすぐだ。

1日1日を楽しく過ごしていきたいなぁ♪